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お客さまサポートのご案内
アクアシステムズ製品をご購入いただき保守サポート契約を締結されているお客さまには、製品のサポートをご提供しています。
※「データベース診断・監視ソリューション Performance Analyzer 4」は販売を終了いたしました。製品をご利用のお客さまからのお問い合わせは、サポート担当までご連絡ください。
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※「データベース診断・監視ソリューション Performance Analyzer 4」は販売を終了いたしました。製品をご利用のお客さまからのお問い合わせは、サポート担当までご連絡ください。
迅速できめ細かいサポートをご提供するため、ユーザー様向けにサポート専用のWEBページをご用意しております。
技術お問合せ窓口のご提供
ご利用の製品に関する技術的お問合せの窓口を設置しています。 頂いたお問合せ、は弊社サポートチームが責任を持って対応させていただきます。
製品の最新バージョンのご提供
バージョンアップされた最新製品を常時ご提供しています。 ご購入済み製品の最新バージョンをダウンロードしてご利用いただけます。
FAQのご提供
ご利用の製品に関する最新の技術情報やよくあるご質問を随時公開しています。 弊社製品をご利用になる上で便利な情報が満載です。
製品サポートの流れ
-
01
サポート専用
WEBページから
技術問合せ登録 -
02
技術お問合せの
受付通知 -
03
弊社サポートチームにて
技術お問合せを検討
及び検証を実施 -
04
5営業日以内に
一次回答
注意:製品保守サポートをご利用いただけるのは、アクアシステムズと直接保守サービスをご契約中の企業・団体様となります。
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